話題のニュースワード
芸能、スポーツ、政治、社会ニュースを話題のニュースよりピックアップ!世界中のホットなニュースワードをニュースな記事と動画でお届け!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「精神的におかしく…」飯島愛さん警察に相談
24日に東京都渋谷区の自宅マンションで死亡しているのが見つかった元タレント飯島愛さん(享年36)=本名大久保松恵=が、薬の服用をめぐり、警視庁渋谷署に相談に訪れていたことが26日、分かった。この日は都内で密葬が営まれた。遺族を代表して父の和夫さんがコメントを出し、娘の突然の死に悔しさをにじませた。

 渋谷署によると、飯島さんが相談に訪れたのは今年1月ごろ。また、テレビ朝日の報道によると、対応した署員に「1人で寂しいから話を聞いてほしい。精神的におかしくなった」と訴えた。署員が「なぜおかしくなったんですか?」と尋ねると、「薬をのんでおかしくなっちゃった」と説明。ミニスカート姿で現れ、特に取り乱した様子はなく、一通り話をして帰ったという。

 飯島さんは2月24日付の自身のブログに「この2カ月ほど、軽いノイローゼで大変でした。精神疾病です。抗うつ剤を処方されたので凹(へこ)みました」などと精神的な不調を書き込んでいた。11月30日付では「1人じゃ生きていけない」などと寂しさをつづっていた。

 また、同署によると、遺体は25日に行政解剖された後、家族に引き渡された。解剖で死因は特定できず、病理検査も終えたが、結果が出るのは数日かかるもようだ。

 26日には都内で、親族のみで密葬が営まれた。和夫さんは、飯島さんが昨年3月に引退するまで所属していたワタナベエンターテインメントを通じてコメントを発表。飯島さんがオリジナルのコンドームなどをインターネット上で販売する会社を立ち上げたばかりだっただけに、「新しい道へ進もうとしていた矢先のことで、娘もさぞかし無念のことと思います」と悔しさをにじませた。
記事元


スポンサーサイト

テーマ:考えさせるニュース - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
http://158news.blog90.fc2.com/tb.php/17-9f1f8952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
力士急死 親方から事情聴く 死因は急性心不全とされ、28日、新潟市内で行政解剖される予定。時津風親方(元小結双津竜)は「通常のけいこ中のことだった」としている。 遺族らによると、斉藤さんは26日午後0時40分ごろ、来月8日からの大相撲名古屋場所を前にした...
2008/12/28(日) 05:15:39 | 暇でつまんない時に。。。
飯島愛 ブログ、 図太め希望 昼間、生物学者の福岡伸一さんが以前出演されていた「コラムの花大佐、聞こえるか病や事故や災害などは抜きにして、遺伝子レベルで女はたくましく年末年始に向けてどかっと出た付録付き雑誌の山を片付けるため頑 飯島愛 ブログって客観的に見...
2008/12/28(日) 08:08:58 | 電脳かわら版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。