話題のニュースワード
芸能、スポーツ、政治、社会ニュースを話題のニュースよりピックアップ!世界中のホットなニュースワードをニュースな記事と動画でお届け!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新庄に新恋人♪ 離婚から1年、長身美女とツーショット
f0453909.jpg新庄に新恋人の存在が浮上-。元プロ野球選手でタレント、新庄剛志(36)が12日、関西国際空港からスレンダー美女とフィリピンに向けて旅立った。元妻のタレント、大河内志保(37)と離婚してから約1年。来年からの多彩な活動計画を発表したばかりだが、公私ともに充実しているようだ。

 関西国際空港に現れた新庄はサングラスに大きなマスク姿。色白でスレンダーな美女と仲良さげに出国ロビーに現れた。夕刊フジが直撃すると、「ダメダメ。大変なことになるよ」などと口にしながらも、にこやかに出国ゲートをくぐった。

 一緒にいた女性は、1メートル81の新庄と並んでもひけをとらない長身。関係者によると、関西を中心に活動しているレースクイーン出身のタレントとみられている。フィリピンでは高級リゾートのアマンリゾートに向かうもよう。15日に帰国予定。
記事元



・新庄さんの関連記事

「新庄氏が“重大”会見 09年の全計画明かす」
元プロ野球選手・新庄剛志氏(36)が28日、東京都内のホテルで記者会見を開き、パフューマー転身を発表した。新庄氏は子どもの頃に嗅いだガムの懐かしい匂いを再現しようと1年間アロマパフュームの開発を重ねてきた。次は香水の開発を考えているという。
また同時に画家の活動も広げていく予定で、個展の開催も発表した。
新庄氏は1990年~2000年に阪神タイガースでプレーした後、01年~03年にはメジャーリーグのメッツ、ジャイアンツに在籍。04年から日本プロ野球界に復帰し、北海道日本ハムファイターズに電撃入団。かぶり物をするなどファンを楽しませ、06年にシーズン途中で引退を発表、そのシーズンにチームの25年ぶりのリーグ優勝に導いた。その後CMなどに出演し今後の活動に注目が集まっていた。
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
http://158news.blog90.fc2.com/tb.php/34-9938e62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。