話題のニュースワード
芸能、スポーツ、政治、社会ニュースを話題のニュースよりピックアップ!世界中のホットなニュースワードをニュースな記事と動画でお届け!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山本モナたけしにお詫び 「頑張らんといかん」
巨人軍選手との不倫騒動で謹慎になり、年明けから活動復帰すると報じられていた山本モナが2009年1月9日、ビートたけしにお詫びをしてきたとブログで報告した。

たけし軍団等のマネージメントをしているオフィス北野に所属している山本はこの日「お世話になっている事務所や各局のスタッフ」に挨拶をし、「短い時間」だったが、たけしにも会うことができた。

たけしがテレビ番組の中で自分の名前を出しているのを聞く度に、「申し訳ない気持ちと、うれしい気持ちとがごちゃごちゃ」になり、お礼の言葉をずっと考えていたという。この日はお詫びをすることしかできなかったが、「直接お話できて本当によかったです」と書いている。

「皆さんに恩返しをするためにも、頑張らんといかんと、ぐっと感じた一日でした」
記事元



・山本モナさん関連記事

「山本モナ復活ののろし! ブログ「半年」ぶり更新」
元読売ジャイアンツ二岡智宏選手との五反田ラブホテル騒動で謹慎後、年明けから仕事復帰すると報じられていた山本モナさんが2009年1月8日、事実上約半年ぶりに本格的にブログを更新した。
報道されている「私」と実際の「私」が離れて…

「きょうはこの場を借りて、お礼をいいたくて」ときりだしたモナさんはこの半年間、ファンからは手紙や手作りのミサンガ、書籍、お守りが届くなど多大な応援があったという。また、ブログを通じてメッセージをくれたことも嬉しかったそうだ。謹慎明けが発表されたのと同じ08月12月25日に更新した形式的な記事とは異なり、モナさんの胸のうちが語られている。直近の更新は08年7月5日だった。

・以下、ブログより抜粋・・・

「本当に本当に本当にたくさんの言葉や気持ちをうけとりました。本当にうれしかった。本当にありがとうございます」
もっとも、お叱りの言葉もしっかりと受け止めている、とモナさん。「2009年、私にとって色んな意味でけじめの年になると思っています」と本年の抱負を語っている。

ちなみに、今後ブログでは、自身が考えていることや近況についてを報告していきたいと意気込む。というのも、「知らない間に報道されている『私』と、実際の『私』がどんどん離れていっていて・・・」といった複雑な胸の内があるためだ。今後は、モナさんの口から本音が語られそうだ。

「その溝を少しでもこのブログで埋めていければなって思っています。更新頻度も・・・がんばります!」
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
http://158news.blog90.fc2.com/tb.php/36-1cfd0f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。