話題のニュースワード
芸能、スポーツ、政治、社会ニュースを話題のニュースよりピックアップ!世界中のホットなニュースワードをニュースな記事と動画でお届け!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CHEMISTRY川畑要がモデルと結婚
男性デュオCHEMISTRY(ケミストリー)の川畑要(29)が、交際中のモデル高橋美紀(年齢非公表)と結婚したことが6日、分かった。この日、婚姻届を提出し、CHEMISTRYのホームページで発表した。

 2人が出会ったのは、昨年8月発売のシングル「This Night」のプロモーションビデオ(PV)の撮影現場だった。高橋がPVにゲスト出演したことがきっかけで、交際に発展した。川畑は「彼女とは仕事を通じて出会い、私から結婚を前提としたお付き合いを申し込みました。お付き合いを続ける中で、本当にこの人となら永い人生を一緒に歩んでいけると確信し、結婚を決意しました」とつづっている。

 川畑は5日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」で、自分の父親が10年前に失踪(しっそう)し、以来、会っていないことを告白した。その際「自分も(家族を)持つとき、父親に会いたいと思います」とも語っていた。川畑はホームページで「CHEMISTRYとして、男、川畑要としてさらなる高みを目指したい」と締めくくっている。

 川畑は01年にタレント安西ひろ子(29)と交際が発覚し、一時は結婚間近とみられていたが昨年破局。コンビを組む堂珍嘉邦(29)は04年6月に、元タレント敦子さん(29)と結婚し、現在は2児の父親になっている。

動画: [PV]CHEMISTRY - 恋する雪 愛する空

スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://158news.blog90.fc2.com/tb.php/8-54c5099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。